現代美術「こうふ展」

第24回現代美術「こうふ展」2009

2009年2月14日(土)〜3月1日(日) 会場・甲府市立図書館 テーマ : 〜図書をめぐる場〜
(甲府市広報の2月号掲載記事から部分画像化しました)
20090214maezawa

東京造形大学−卒業生の活動−前沢知子さんのページ。このページでは 「今後の活動予定」 となっているのが、
2008年1月26日(土)〜3月30日開催、川崎市市民ミュージアムの「写真ゲーム」でしょう、作家略歴 前沢知子があります。
作家トークは興味深いです。「私の作品を見つけてください」 から今回は 「私の作品を調べてください」 になっているのでしょう。甲府市広報誌に書かれている「哲学的な言葉」の意味がこの作家トークから少し分かってくるような気がします。

前沢さんのトークは、(2)(3)と3ページに分かれています。う〜む、インターネットでも図書館でも、検索とは「私探し」ということでもあるのか?と考えてみたら、なんとなく納得する気持ちにもなるのが不思議です。

 
20090214rinno

林野紀子建築設計事務所、このサイトはマウスをあちこち動かしてみるとフラッシュで閲覧することができます。デフォルトではフラッシュを無効にしてある Internet Explorer ならこのホームページを「信頼済みサイト」に登録してください。

大日本印刷の「アートスケープ」にある2番目の記事「学芸員レポート」からは金沢でのご活動の様子が分かります。
展覧会スケジュール−甲信越:山梨県、全国に発信してくださる大日本印刷さんに感謝。

 
甲府のアート
現代美術第24回
現代美術第23回
現代美術第22回
[戻る] [UP]